DWWWスタッフによるコーナーです。とっておきの裏話も飛び出すかも!?

2006-07-03

Hosono Theater

Hosono Theater 4日目と最終日に行ってきました。

4日目は、キセルさんのミニライブ付きの「銀河鉄道の夜」の回。
キセルさんのライブ演奏はすばらしかったです。最後に演奏した曲は「しんしんしん」。
東京シャイネスの福岡公演での「しんしんしん」を思い出したりもあり、
頭からはなれずハナウタしながら帰りました。
「銀河鉄道の夜」も、いい映画だなと、改めて実感。すてきな上映会でした。

最終日は、ホソノさんが選ぶ理想の映画音楽作品「ベルヴィルランデブー」の上映 (見ていない方はぜひぜひぜひ、ご覧になってください)と
その後、ホソノさん、ミハルさんのトークイベント。
そこで、ホソノさんの夏休み気分の話が再び。
最近よく口にされる「夏休み」。私は、聞くたびに「ドキッッ!」とします。
初めて聞いたときは冗談冗談、と思ったものですが、
この頃はもしかして本当にそうなのかも、と思ったり思わなかったり。
ともあれ、楽しいトークイベントでした。

最後に、佐野史郎さん、キセルさん、鈴木惣一郎さん、司会の川村恭子さん、井出さん、
そして映画上映専門家養成講座の生徒さん達、ユーロスペースさん、見に来てくださった方々、
ありがとうございました。

トークイベントの次の日は、お仕事の顔合わせがあり、ホソノさんとテレビ局へ。
ずらりといわゆる芸能人の方々がたくさんいらっしゃいまして、緊張しました。
このお仕事の詳細は、近いうちにお知らせできると思います。お楽しみに。

DWWW staff - S
posted by admin at 21:13 | dwww staff