DWWWスタッフによるコーナーです。とっておきの裏話も飛び出すかも!?

2007-07-10

Happy Birthday to HARRY!!

細野さん、、お誕生日おめでとうございます!

昨日は細野さんのウン十回目のお誕生日でした。
スタッフからはケーキとお花をプレゼントしました。



ケーキ 小さかったですね・・


左:まず『息をきれいにして・・』と呼吸する細野さん
右:60本も一気に消したんだよ!と6本はかる〜く吹き消されました。
*京都でお祝いをしていただきました。ケーキにちゃんと60本ものロウソクが!

commmonsからの素敵なお花をバックに。

えっ寝ちゃうんですか?あ、”半眼”か・・




7月9日当日はラジオDAISY HOLIDAY!の収録がありました。
収録後にみんなで記念撮影♪
『じゃ、(誕生日だから)ハンバーグかなっ』
 っていつものような気もしますけど、、?
『いや最近食べてないよ』
 ・・・・
・・・細野さん、ドーゾこれからもお元気で!

07.10.2007 DWWW Staff 
posted by admin at 00:00 | dwww staff