DWWWスタッフによるコーナーです。とっておきの裏話も飛び出すかも!?

2007-03-15

におい

花粉が舞って参っています。
自分だけは絶対にならない、と根拠のない自信できましたが
3年前、とうとう「花粉症」になったと自覚せざるを得ないくらいに
ひどい症状に悩まされました。
既に花粉症だった人たちは、嬉しそうに「それ、花粉だよ」!

細野さんと同じく「ニオイを嗅ぐ」のが癖(?)の私は
なんでもニオイで判断します。
賞味期限なんてなんのその・・
「まだイケル」を嗅覚でキャッチ?
生きていくには自分の鼻で判断しなくっちゃ。。。

しかし、花粉の時期はニオイがわからなくて本当に悲しい。
この時期だけどこか違う場所に行かれたら・・
アスファルトがよくないようですね。
土があれば、こんなに花粉が舞うこともないだろうに。

大好きなコーヒーも、ニオイがわからないと!
細野さんはまだ花粉症にはなっていないようで、
いつもおいしそうにカフェオレを飲んでいます。。。
(風邪で鼻がきかなくなった時は大変なショックだったようなので
もし花粉になったら、この時期国外脱出しちゃうんじゃないでしょうか?)

匂いっていいですよね。
春の香り、布団の日向のにおい、海のにおい。。
白金近辺ではもうすぐ、夜風に海の香りが漂ってくる季節です。
あー匂い嗅ぎたいな〜。
(事務所近くの下水のニオイが分からないで済むのは嬉しいです!)


3.15.2007 DWWW Staff_+A  

  
細野さんのコーヒーカップ!

posted by admin at 00:00 | dwww staff