DWWWスタッフによるコーナーです。とっておきの裏話も飛び出すかも!?

2006-11-02

最近の・・・

ホソノさんは、
NHKドラマWalkers(放送はもうすぐ11/11(土)21:00スタートです)
の音楽制作が一段落されて、雑誌企画の対談やら、頼まれ事のお仕事をこなしつつ、
ソロ集中モードになってきているように、みえたり(みえなかったり)しています。
この頃は、ホソノさんはスタジオに入るとすぐ機材やパソコンのスイッチを入れるのですが、
スイッチを入れただけなのに、「今日こそ『いよいよ』なのかも!?」
とつい過剰反応気味になってしまう自分に心配ですが、
ソロは、近くもないけれど、遠くもないうちにできるはずなので、
みなさん心配しないで(?)待っていましょう!


今週の対談は2本ありました。お相手は、高田漣さん小山田圭吾さん。
お二人とも、最近ソロをリリースされたばかりです。
雑誌対談の詳細は、また追ってサイトでお知らせしますが、
発売は、12月、年明けになる予定です。小山田さんとは、屋外での撮影もあり、
ふたりでスーパーの前の信号を待っているところを撮ったり、写真の方も楽しみです。
カメラマンは鈴木親さん。好きなカメラマンのうちのひとりで、友人が仲良くしているので噂はかねがね、噂通りの面白いカメラマンさんでした。

そして近々、横尾忠則さんと対談が控えています!こちらも、追ってお知らせします。

DWWW staff - S
posted by admin at 15:14 | dwww staff