DWWWスタッフによるコーナーです。とっておきの裏話も飛び出すかも!?

2006-09-19

ベランダー

今週の21日(木)発売のホソノさん初のLive DVD「東京シャイネス」に合わせての
プロモーションなどに忙しい最近のホソノさん。
明日20日(水)(は、DVD発売記念のイベントがApple Storeにて上映会とトークイベントが行われます。トークのお相手は、いとうせいこうさん。ご本人のブログ にも、明日のイベントのことにふれて下さっています。

さて、いとうせいこうさんが編集長のPlantedという植物・園芸ライフスタイル雑誌。ここ数年雑誌を買う事などなかったのに、この雑誌には一目惚れしました。実際、読んでも楽しいです。
最近、ベランダに小さいながらもハーブガーデンを作り、今やすっかり私はベランダー。毎日、仕事から自宅に戻るとベランダに直行。ハーブ達には、可哀想ですが私の都合に合わせてもらって、真夜中に手入れをしています。それで、朝起きて、花が咲いていたり、芽をだしているのを見ると、やっぱりうれしい。小さなベランダだけど、もっとどんどん大きくなって、ジャングルハーブガーデンになってほしい野望もありますが、私もハーブもマイペースに大きくなればいいなと思っています。
ともあれ、「Planted 」、ベランダーの方におすすめの雑誌です。

DWWW staff - S

posted by admin at 21:49 | dwww staff