DWWWスタッフによるコーナーです。とっておきの裏話も飛び出すかも!?

2006-08-16

コメント大王

先週もホソノさんはお忙しい中、何本かのコメントを書き上げました。
コメント業とは、依頼されない限りできるものではありませんが、
依頼がくるくる、きちゃいます。
お断りさせて頂くこともありますが、それでも、かなりの数を今までこなされています。
年間何本書いているか正直把握ができません。

先日、週に一度の事務所の大片付けの日に、
パソコンがまだ普及していないころのホソノさんの手書きのコメント原稿を多数発見。
コメント業のキャリアをずっしり感じました。
コメント王ではなく、コメント大王です。

今週のコメント執筆は、あと2つ。両方とも書籍への寄稿です。
ソロアルバム制作もありますし、しばらくコメント依頼が来ませんように。。。

DWWW staff - S


posted by admin at 16:26 | dwww staff