DWWWスタッフによるコーナーです。とっておきの裏話も飛び出すかも!?

2006-07-25

夏になると欲しいもの

夏になるとバイクが欲しくなります。
学生のころから移動はもっぱら自転車ですが、
夏だと自転車は暑すぎて、事務所に着く前にすでにぐったり。そこでバイクです。
車の免許はありますが、バックができず運転できないから、バイクです。

電車やバスの移動は学生の頃から何となく嫌で、
往復26kmもある学校へほぼ毎日自転車で通っていました。
今思うと、なぜそこまでして?なのですが、当時はとにかく自転車で通うことにこだわっていました。でも、基本的に遅刻がちなので、すごいスピードで田舎道をすっ飛ばさなければならず、自転車は教室に横付け、そのまま教室に飛び込んで、結局遅刻なしで卒業しました。こうゆうのが、結構楽しかったのかもしれません。今は、とてもじゃないけど、そんな体力はないから無理です。やっぱり、バイクがあればとっても便利です。

バイクデビューに備えて、日々近所で練習中。そろそろ、バイク購入も近いと、友人や両親に
購入理由、日々の練習等々を丁寧に報告し、返ってきた答えは例年どおり「絶対やめて」だけ。でも、「やめて」と言われても今年こそ買っちゃうからと思っていたそんな時、欲しいソファを発見。長年ずっと欲しいと思っていたすてきな感じで、バイクよりソファかも?と傾いています。毎年夏にやってくるバイク熱、今年はそろそろ終わるかもしれません。

DWWW staff - S

posted by admin at 17:53 | dwww staff